やっぱり…

来るはずのないメールを待ってしまう…

そう言うことをしてはならない立場だってわかっていたよ。

解ってはいたけど…こちらが言わなきゃ教えてもらえないから…僅かな…本当に僅かな可能性をかけて、一方的に伝えたのだけれど…もしかして…って少しだけ期待もしちゃってた…

連絡をくれないのも、アナタなりの優しさなんじゃないかと勝手に思っている…勝手にそう思うくらい良いよね!?

 

ダメなものはダメ❗そう言う頑ななところも好きだよ。

 

でも…やっぱり寂しい…会いたい…

会えるかな!?と思って…よく行くと言っていたスーパーに買い出しに行ってみたりなんかして…そう簡単に会えないよね…

いつか、また笑顔で会えますように…